おはようございます、カフェタイム大阪箕面店フロントの山岡です。

世の中は3連休真っ只中ですが、カフェタイムは今日も元気に営業致しております!

本日もたくさんのご予約、ご来店頂きありがとうございます。

 

実は最近、実家の車を譲り受け乗り換えた山岡ですが、

その譲り受けた車が超ヘビースモーカーの父が乗っていたもので

車内はたばこの匂いがびっしり…

imgres

年式は25年でほぼ新車なのに匂いで残念な事になっていました。

たばこが世の中で2番目に嫌いな山岡、ちなみに1番は虫です。

話しがずれましたが、我慢ならずファブリーズや芳香剤で匂いをごまかそうと悪戦苦闘(´Д`ι)アセアセ

たばこの匂いはエアコン内部やシートなどにも付いている為しつこく、おちません。

 

 

そこでカフェタイムでもおすすめの空間浄化持続システムを実施!

 

airc03

 

 

すると…なんという事でしょう!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

あの臭かった車が新車に蘇ったではありませんか!゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

ん~快適♡

 

 

消臭・抗菌・防カビ・防汚効果に優れており、天然由来成分による触媒反応により

人体や素材にも優しく、安心・安全な快適空間を長期間持続する事が可能です。

 

imgrc0061562451

 

たばこだけではなく、ペットの匂いなども対応しています。

お値段は工賃込で¥15000(税別)となります。

気になる方は是非お試しください、山岡おすすめです♡